納骨堂内覧会のお知らせ
2025.6.9
いよいよ近畿地方も梅雨入りが宣言され、お墓参りなども大変な時期となりました。
当寺院では屋内の納骨壇がございますので、雨が強い日でも安心してお参りしていただけます。
室内ですので、お参り後に少しご休憩などをしていただけるスペースもあります。
そういった心静かに故人を偲べる場所として、当寺院をもっと皆様に知っていただきたく、
来る7月20日(日)午前10時から午後3時頃まで
納骨堂の内覧会を行います。
納骨堂ってお墓とどう違うのかな?
実際に納骨をしたらどんな風になるのかな?
など疑問に思われることを実際に納骨の例をご覧いただきながら
ご理解いただける機会になると思います。
そしてご協力いただける方があり、
当日はハンドマッサージおよびパラフィンパックを
体験していただける(要1000円)ことになりました。
お寺に電話して予約することもできます。
納骨堂専用ダイヤル080-3693-9563までお願いします。
7月の開催となりますので大変暑い日となることも予想されますが、
涼しい屋内で納骨壇を見学したり、
美容体験をして少しでも涼しい時間を過ごしていただければと思います。
お寺というものは少し前までは地域のコミュニティ施設の一種でもありました。
もし何かの催しにお寺を借りられないかな?という方も一度ご連絡ください。
こちらも上記専用ダイヤルにお電話ください。

